人気のヌケる記事はこちら!

「幼馴染み」タグの記事一覧

毎朝幼なじみの男の子を起こしに行くんだけどどんだけ目覚ましかけても起きない彼を起こす方法はただ一つ!!朝勃ちチ○コを弄ぶことなんですwwwww【月野定規 同人誌・エロ漫画】

いつもビシっとしている生徒会長の女の子だが同じ生徒会の幼なじみと付き合ってる!!てか調教されてるwwwんで今日はもうひとりの幼なじみと3Pだそうですwwwww【小林由高 同人誌・エロ漫画】

学年一背の低い男の子と学年一背の高い女の子は幼なじみ!!背の高さなんてコンプレックス忘れ今日は保健室セックスだい!!wwwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

勝手に部屋に入って漫画読んでるほど仲のいい幼なじみ女子がセックスしようとか言ってきて断るとかバカだろこいつwwwwあ、やっぱヤルんですねwwwww【長頼 同人誌・エロ漫画】

同じマンションに住む幼なじみ女子とエレベーターが一緒になったがなんだか気まずい!?その空気を帰るため手を掴んで家に言ってセックスしました!!wwwww【丸和太郎 同人誌・エロ漫画】

陸上部の女子エースがマラソンで最後尾を走るのには理由があった!?まったくついてこれてない幼なじみ男子の面倒を見る!!ってのは建前で思いっきり調教されてましたwwwww【わらしべ 同人誌・エロ漫画】

幼なじみの男の子との約束をヤメにしたのは通販で買ったローターが届いたからwwwしかし一緒に勉強することになり人前オナニーにふけるのでしたwwwww【榎本ハイツ 同人誌・エロ漫画】

昔は可愛かった幼なじみ女子も今ではプライドの塊のような女wwwwしかし熱出して休んだので近所だと言うこともありお見舞いついでにセクロスしてあげましたwwwwww【JYUN 同人誌・エロ漫画】

昔ちょっとしたことで喧嘩した幼なじみとうまくいかない時を過ごしていたがある日喧嘩のきっかけとなった狐に取り憑かれ濃厚セックスしちゃうwww【守月史貴 同人誌・エロ漫画】

幼なじみ女子のばあさんがやっている診療所で健康診断!?と思ったら幼なじみがナース服着て現れたので勃起→チ◯コの検診www【篠塚醸二 同人誌・エロ漫画】

女性の靴下を狙う強盗は幼なじみだった!?捕まえてお仕置きをしようとしたが二日履いた靴下で攻めてとかただの変態プレイじゃんwww【大嘘 同人誌・エロ漫画】

親が決めた許嫁が嫌で抵抗してきたが久しぶりに会ったら女っぽくなっててドキッとした!?その夜寝てたら夜這いに来てくれたのでありがたくいただきましたwww【みくに瑞貴 同人誌・エロ漫画】

幼い頃に結婚の約束をしたボーイッシュな幼なじみ女子が朝起きたら部屋にいたwwそのまま成り行きでセックスしたがオッパイだけは昔のままだったwww【見習い雑兵 同人誌・エロ漫画】

幼なじみ女子がなんだか凹んでたので慰めてやったらなついてきたwwなんだかみんなにウザがられてるみたいだけどオッパイも大きいし可愛がる事にしたwww【みやもとゆう 同人誌・エロ漫画】

巨乳好きな幼なじみのために流れ星にお願いしたら翌日爆乳になってた!?オッパイを武器に告って気持ちいいことしたが街は巨乳で溢れかえっていたwww【鶴田文学 同人誌・エロ漫画】

なつみつ×ハーレム 第4話――そして典型的なツンデレ幼馴染みともSEXしてしまい、あの約束が…【赤月みゅうと 同人誌・エロ漫画】

なつみつ×ハーレム 第3話――次は照れ屋な年下の幼馴染みが寝床に侵入してくるようになって遂には…【赤月みゅうと 同人誌・エロ漫画】

なつみつ×ハーレム 第2話――妹(?)とのSEXを見てオナニーしていた年上の幼馴染みと昔の約束を…【赤月みゅうと 同人誌・エロ漫画】

一年ぶりに会って可愛くなってる幼馴染みがこたつで無防備に寝てたら魔が差して当然ですよねwww【SeN 同人誌・エロ漫画】

二次元大好きな男子が幼なじみ女子に誘われ夏祭りに来たが誘われたのは祭りだけではなかった!?完全に趣味を把握され好みのパンツティー見せられフルボッキwww【オクモト悠太 同人誌・エロ漫画】

幼馴染み姉妹の姉に彼氏ができたことで妹と一気に距離がなくなって…しかし、これは修羅場の予感!www【INST 同人誌・エロ漫画】

隣に住む年上の幼馴染みが完全に入り浸っていてほぼ同棲状態になってるんだがwww【212 同人誌・エロ漫画】

なにをしてもエロハプニングにしかならない年上の幼馴染みに彼氏ができたと思ってたら実は…【あいのせりん 同人誌・エロ漫画】

サブコンテンツ

人気のヌケる記事はこちら!

総合人気記事ランキング