人気のヌケる記事はこちら!

「学校H」タグの記事一覧

体育の授業を見学ばっかりしてる女の子がいたら股間をよく見てみるんだ!ふたなりちゃんかも知れないぞwwwww

内気な少女が活発なクラスの男子に告白する為、催眠術のカウンセリングを受けた結果・・・悲しいなぁ・・・

お気に入りのパンツがない!!お姉ちゃん達に相談したらノーパンで学校に行かされることにwwwww

暴力姉に虐げられ続けた弟、異性になる薬を開発して行った復讐がコレwwwwwwwwww

臭そう(褒め言葉)なブルマっ娘描いたら”心島咲”氏はトップクラスのエロ漫画家だと思うwwwww

普段マジメな優等生が、子供の頃ブルマを穿いたままおもらしした事をトラウマと性癖に持つ変態少女だったwwwww

【NTR注意】彼女が写真撮られることにトラウマがあるから写真部の友達に荒療治をお願いした結果wwwww

学生の頃、小遣い稼ぎにセックスしてる所を見せてくれるリア充カップルがいたことある奴いる?wwwww

学生の頃、放課後みんなでこっくりさんや催眠術やった事ある奴、こんな感じだったってマジですか?!

教え子のショタに告白されて襲われかけた女教師、処女だったわりに妙に性知識が豊富でワロタwwwww

【胸糞注意】DQN女さん達、陰キャくんの恋のキューピッドだったwwwww

マンネリして来たら制限・縛りプレイすると盛り上がるのはゲームもセックスも一緒らしいぞwwwww

おっぱいが小さい事がコンプレックスだった女の子も、急に巨乳に成長してしまうといろいろと大変らしいwwwww

日曜朝8時30分のアニメの戦闘シーンがこんな感じだったら視聴率爆上げだよなwwwww

クソ生意気な優等生に生徒指導してる最中、勃起してたのがバレた結果・・・

俺が小さい頃にフラれた幼馴染のお姉さんが学校の先生になってて再会、衝撃の事実が発覚マジかよwwwww

おっぱいが大きい事に悩んでいた女の子に、「精液を飲むとホルモンのバランスが取れて小さくなるぞ!」と嘘を教えた結果wwwww

お兄ちゃんに彼女がデキちゃった?!ヤンデレ妹、催眠洗脳でお兄ちゃんを奪い返すwwwww

無口で愛想のない優等生の女の子でも頭の中はエッチな事でいっぱいなお年頃なんだよなぁwwwww

男の子達にいじめられ続けていた女の子があるきっかけで優しくしてもらえるように!イイハナシダナーwwwww

こんな妹がいたら、朝から家でも学校にいる時でもヤリまくってしまうのは仕方ないと思うwwwww

クラス1キッツい性格の女がおしっこを漏らしちゃった所に居合わせた結果wwwww

女の子が”特定の男の事を好きって認識する瞬間”ってこんなタイミングなのかよwwwww

彼女がレイプ願望あるみたいなので人集めてヤッてみたら大変なことにwwwww

ずっと好きだった幼馴染とセックスしたけど素直に「好き」と言えなかったばかりにこんなことに・・・

処女でハーフの私をフった男が惚れてる女の子、クソビッチと判明したので潰そうと思うwwwww

お昼休み屋上でヤッてるバカップルwww学生時代彼氏のいる女の子からちょっとエロい感じがしたのはこういうことか・・・

キツい性格でクソ真面目だと思ってた風紀委員長、ビッチだった・・・

授業サボって資料室で寝過ごしてたら、放課後こっそりオナニーしてる女の子に遭遇してしまったわけだがwwwww

こいつのラッキースケベに勝てる奴おる?wwwwww

臨時採用で学校の教員になった俺、妙に発育の悪い女の子になつかれた結果・・・

この”ケモノ青春スポ根ラブコメ”のクオリティがヤバいwwwwwほっこりさせられつつニヤニヤが止まらない素晴らしい読後感な件wwwww

転校してきた大人気グラビアアイドル…俺の幼馴染で昔、嫁にもらってやるとか約束してたらしい忘れてたわwwwww

離島に赴任した教師、遊ぶ所皆無で女子生徒との援助交際にハマるwwwwwwwwww

俺が告白してフラれた文学少女、実はノーパンの変態だったwwwww

【胸糞注意…?】授業中にバイブ調教でおもらし、保健室でアナルファックされる少女・・・ドMはSを支配してるってこういう事なんだなwwwww

男子校の女教師、授業中に集団レイプされてドハマリ!クラスの肉便器になった結果・・・

教師の俺、教え子で自分の娘と保健室の先生とその妹の四角関係に陥るwwwwwもうこれわかんねえな・・・

教師が女子生徒とわいせつな行為やみだらな行為をして逮捕、ってニュース見るたびにこういう漫画のリアリティが上がるよなwwwww

昔大好きだったおねえさんの娘が俺の子らしいんだが、セックスしまくる仲になってしまった・・・好きになっちゃったらしょうがないよな・・・

やっぱり童貞って身体だけの関係、って言われても初めてエッチした女の子の事は好きになっちゃうよねぇ・・・

転校が決まった俺、なぜか女子に人気があったらしくいきなりモテ期にwwwww

ロリショタ漫画「吉川さんとスガワラ君!」というレジェンド、インピオ好きにはたまらんシチュエーションだよねwww

家庭教師に「高校の頃の思い出」を聞いたら刺激が強すぎて勉強が手につかなくなったんだがwwwww

やっぱり精力絶倫な奴ってそれなりにモテるんだなぁwwwww

自分がモテるって自覚してる清楚系で巨乳ビッチな女子中●学生の日常をご覧くださいwwwww

マン屁(ちなら)がヒドくて彼氏と別れたトラウマを持つ女の子がそれを乗り越える、イイハナシダナーwwwww

クラスで流行ったスカートめくりに、女子たちがとった対策が想定外でヤバいwwwww

サブコンテンツ

人気のヌケる記事はこちら!

総合人気記事ランキング