人気のヌケる記事はこちら!

「ギャグ」タグの記事一覧

エロ漫画を書いている男性のところにきたアシスタントが巨乳漫画家の女の子!?徹夜して作業してたんだがエッチの経験が無いから無理!!とか言い出したのでチ○コ差し出してみましたwwwww【もずや紫 同人誌・エロ漫画】

クジでペアになった女の子が前から気になってた娘だったんだけど話しかけても反応が薄いwwwwと思ったが実は向こうも好きでいてくれたらしく打ち解けてからは早かったですwwwww【環々唯 同人誌・エロ漫画】

ネットで知り合った会ったこともない女の子が突然家にきて泊めてくれって。。。。可愛いしオッパイデカイからOKしたらコスプレはじめてもう我慢できなくなりましたwwwww【もずや紫 同人誌・エロ漫画】

前の席に座る女の子の制服に値札が!?そのことを伝えるとブラ売ってると買わされたwwwwでも好きな娘だったので感激してたらヤラせてくれましたwwwww【フエタキシ 同人誌・エロ漫画】

帰り道にラブホ街で何処かで見た女性にあった!?なんと下の階に住む人妻でウチに来て黙っててと誘惑されちゃったwwwww【黒木秀彦 同人誌・エロ漫画】

男性恐怖症の天然女子には男の家庭教師がいるんだが何故かその人は平気?ってことでその家庭教師のチ○コで男性恐怖症を克服することにしましたwwwww【Dr.P 同人誌・エロ漫画】

なんだかソワソワしている双子の姉!!なにかと思ったら彼氏がウチにきて姉貴と間違えられちゃった!?んでそのままセックスって姉さんヤリまくってるんだなwwwww【左橋レンヤ 同人誌・エロ漫画】

街で唯一の模型店で働く女性!!しかし最近売上が伸びないので店長にコスプレしようと提案された!?コスプレだけでは終わりませんでしたwwwww【廻田ぼら 同人誌・エロ漫画】

ニートな彼氏を養ってる女性が帰宅すると彼氏が超求めてきた!?そしたら思いっきり中出ししやがるから責任取っ手と言ったら翌日就活にでかけたwwwww【メメ50 同人誌・エロ漫画】

新入社員が一緒に営業に回る女上司が凄い!!営業成績はもちろん仕事の活力になるとかでエッチのテクが凄く調教されてますwwwww【もずや紫 同人誌・エロ漫画】

突然ウチに来た先輩女子と後輩女子に告られた!?どうしたもんかと困っていたら選んで!!とセクロスてくを披露しだしたんだがwwwww【もずや紫 同人誌・エロ漫画】

いつもクールな先生が風邪で休んでたらわざわざプリントを届けに来てくれた!!密かに憧れてたのでラッキーと思ったら犯されましたwwwww【Dr.P 同人誌・エロ漫画】

道でぶつかったお嬢様が大事にしてたものを壊してしまった!!しかしそれはバイブだったのでリアルバイブとして自分のチ○コを差し出しましたwwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

姉ちゃんが働くメイドカフェの新人教育を代わりにすることにwwwwそしたらチ○コついてるのバレちゃって逆に調教されちゃったwwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

イトコの女の子が勉強を教わりに来るんだが自分より頭が良くてウザいwwwそしたらわかること教えろとセックスの仕方を教えることにwwwww【SeN 同人誌・エロ漫画】

皆で海水浴に来たはずなの足がつって溺れてしまい遭難www気がつくと無人島らしきところへ!?しかしビキニな女の子がいたのでブチ込んでみましたwwwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

学年一背の低い男の子と学年一背の高い女の子は幼なじみ!!背の高さなんてコンプレックス忘れ今日は保健室セックスだい!!wwwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

彼女がビキニ着るためアソコの毛を剃ってと頼んできた!!仕方なくツルピカにしてやったが当然それだけで終わるはずもなくブチ込みましたwwwwww【甚六 同人誌・エロ漫画】

いつもい瓶底メガネをかけてる爆乳な妹のメガネを無理やり取ったら超美少女でわろたwww顔良し乳良しってもう抱くしか無いなwwwwww【ナックルカーブ 同人誌・エロ漫画】

軽い男性恐怖症の彼女wwwいざセックスってのが中々デキずいつも彼女と一緒にいる女も一緒にヤルことに・・・・デキたにはデキたんだけどこれ良いの?wwwww【牧野坂シンイチ 同人誌・エロ漫画】

親が再婚してできた同じ年の爆乳姉ちゃんが天然で困るwwwブラつけさせたりするもんだから思春期なのも手伝ってついにブチ込んでしまったwwwww【太平天極 同人誌・エロ漫画】

憧れてた男性が道端で子猫を拾ってるのを目撃!?その夜猫のコスプレして恩返しですと誘惑してパコる斬新な逆ナンが流行中?wwwww【大塚子虎 同人誌・エロ漫画】

姉ちゃんとこの娘が母親と喧嘩したとかでウチにきたんだが電話して庇ってやったらなんだかスイッチ入ったのかチ○コいじってきたんですがwwwwww【しでん晶 同人誌・エロ漫画】

そんなに話したことはないが密かに好きだった女の子に告白したら初めはなんで?とか言われたけど可愛いって言ったらOKしてくれて可愛いって言ったら超濡れましたwwwww【Cuvie 同人誌・エロ漫画】

泳げない三人の男子生徒を夏休みにプールで補習する女教師!!しかし思春期の男の子だからフル勃起して泳ぎどころでは無いのでとりあえずセックスから教えといたwwwww【ReDrop 同人誌・エロ漫画】

電車で可愛い娘がいるなぁと思ってたら痴漢だといいがかりを付けられた!?騒ぎになると慌てて逃げたらその女の子もついてきて何故かセクロスしましたwwwww【唐辛子ひでゆ 同人誌・エロ漫画】

大金持ちの一人娘は跡取りとして男になることを決めたのだが。。。。学校の友だちとプールに行くも乳が育ってね?ってなるわなwwwww恋人でもある執事が慌てて連れ帰りセックスするとかどうなってんだ?wwwww【doumou 同人誌・エロ漫画】

初めての社員旅行で裸の付き合いということで皆で露天風呂に入ってたら女将たちが乱入して突きあいにwwwww一緒に来てた彼女は新しい世界を見たようですwwwww【さめだ小判 同人誌・エロ漫画】

幼なじみの男の子との約束をヤメにしたのは通販で買ったローターが届いたからwwwしかし一緒に勉強することになり人前オナニーにふけるのでしたwwwww【榎本ハイツ 同人誌・エロ漫画】

弟が姉ちゃんとヤってる夢をみてると同時に姉ちゃんも弟とパコってる夢を見る!?気になった弟はついに夜這いをかけるが姉ちゃんったら夢だと思って夢中で腰振ってんだよwwwww【ゼロの者 同人誌・エロ漫画】

ちょっと中二な兄が家で絶叫していたら童貞と知った妹が誘惑し始めたwww兄妹でそんなことって言ってた割にはふたりとも夢中になってるなwwwww【包 同人誌・エロ漫画】

女が感染すると欲情しちゃうサカリウイルスとやらが大流行!?これに乗じて童貞を捨てるんだ!!!となるはずだったのに気づいたら搾り取られてましたwwwww【メメ50 同人誌・エロ漫画】

【閲覧注意・ギャグ】おっぱいを大きくするために薬で巨体になった女の子が自分でお尻が拭けないくらいに太ってトイレで大量排泄wwwwwwwwwww【同人誌・エロ漫画】

下に堕ちた拍子に引っかかって服が破けたので校舎裏で全裸になった2人が校舎裏の屋外でエッチ始めちゃうよwww 【オリジナル・ギャグ 野外】の同人誌・エロ漫画

付き合ってるのにエッチさせてくれない彼女が酔いつぶれて寝てしまったので黙って挿入wwww若いカップルにお預け話だよ!!ってことで起きちゃったけどヤっちゃったwwwwww【ドウモウ 同人誌・エロ漫画】

コンビニで働く鹿島がある商品を買うとセックスしてくれるサービスがあるらしいよ!?お客様が満足するまでは制限時間無しの射精無制限で鹿島のマンコが使い放題なんてすぐに行きたいwww【艦隊これくしょん~艦これ~・コスプレ 巨乳】の同人誌・エロ漫画

甘えん坊の近所の男の子に甘えられて赤ちゃんプレイを始めた爆乳のお姉ちゃんはおっぱいを吸わせて自分の陥没乳首を勃起させてくれたお礼に激しいセックスをしちゃってますwww【オリジナル・おねショタ 陥没乳首】の同人誌・エロ漫画

新型ウイルスで発情しちゃった娘の為に派遣男性を呼んで鎮めてもらおうとしたら覗き見してた巨乳の母親も肉棒欲しくなっちゃって母娘3Pに発展www垂れ乳のグラマー熟女母もイイけどマン汁垂れ流しの淫乱娘もなかなかエロいなぁ!【オリジナル・親子丼 3P】の同人誌・エロ漫画

BL漫画を描いてた原稿をファミレスに忘れた巨乳のお姉さんがバイトの男の子と勘違いセックスでご奉仕ファックwww動揺してたバイト君も目の前の巨乳に夢中で吸ってますwww 【オリジナル・痴女 巨乳】の同人誌・エロ漫画

受験で頭がおかしくなった息子の生処理を体操着にツインテールで肉便器になる母が絶倫の息子ちんぽに何度も中出しされる!ザーメンまみれのまま帰宅した旦那のお疲れマラを玄関で性処理してあげるとか健気ですwwww【オリジナル・母子 肉便器】の同人誌・エロ漫画

学校の人気者女子はみんなに言えない秘密が・・・。実はおじさん大好き淫乱女で、友達のお父さんと学校の担任で二股しててハッキリさせるためにラブホでおじさんと濃厚3Pセックスwwww【オリジナル・おじさん 3P】の同人誌・エロ漫画

妹の彼氏を横取りしようとする淫乱な姉がお風呂に乱入してきてどっちが先に彼チンポをイカセるかが始まったwwお姉ちゃんは爆乳使って肉厚パイズリで秒殺!肝心の妹はお姉ちゃんに強制イラマチオされて口内射精されながら嘔吐しちゃってますwwww【オリジナル・姉妹丼 お風呂】の同人誌・エロ漫画

全裸制度が出来て生徒会長がクラスのお調子者に告白したらクラス皆の前でセックスさせてくれたら信じるとか言って教壇でラブラブセックス!そしたらクラスのみんなもそこらじゅうでセックス初めて乱交状態で人口爆発したみたいですwwww【オリジナル・乱交 中出し】の同人誌・エロ漫画

【訃報】付き合って3ヶ月でセックスはしてるのに胸を一度も見せてくれない彼女のおっぱいが気になって力ずくで見た結果・・・貧乳なのにビックリすくらい肥大化した乳首wwまるでおっぱいに子供のチンチンが生えてるみたいとかワロタwwwチンコ突かれながらチンコ乳首シコシコされて母乳まで出ちゃってるとかwww【オリジナル・肥大化 母乳】の同人誌・エロ漫画

喫茶店の綺麗な人妻に見とれてたらバイトすることになったんだけど、裏で休憩してる時に綺麗な奥さんに逆レされちゃった!旦那さんのマスターにバレないか心配してたけど、実はマスターがショタ好きで奥さんの後にマスターにアナルも犯されちゃいましたwww【オリジナル・おねショタ アナル】の同人誌・エロ漫画

エロ漫画を持ち込んだら編集の女に駄作と言われ童貞だとバレたwwwしかし描き直せと言われたが資料がないと書けないと言ったらヤらせてくれましたwwwww【みちきんぐ 同人誌・エロ漫画】

女子ソフトボール部のキャプテンが彼氏に中出しされて練習に身が入らない部員に喝を入れていたが自分も中出しされて納得してしまった件www【DISTANCE 同人誌・エロ漫画】

入院している弟の病院でナースをしている姉が効いたのはもう長くないということ!?ならば最後に願いを叶えようと弟ヤっちゃったんですが。。。【焼肉キング 同人誌・エロ漫画】

サブコンテンツ

人気のヌケる記事はこちら!

総合人気記事ランキング